--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
川柳
Gあら!最高に楽しかった&可愛かった!!
夜中にも関わらず、妹と大はしゃぎしてしまいました…(笑)
見たまま思うままに詠んでたのは潤くんて感じがしたなぁ。
ちゃっかり試食催促してるとことか(笑)
会場?局?に戻って川柳大会は、きたろうさんも参加で。
ふふ。最初の自己紹介から面白かった((^▽^)/
てかさ、詠むごとに座布団持ってきたり持っていったりするのが、最近入った新人ADの反り目ちゃんて人でさ。
この方が本当に面白くて面白くて(爆)
何か言葉では上手く言い表せないけど(笑)
今回のGあらの最大のツボ!
司会やってた翔ちゃんの可愛さにキュンキュン!!
足痺れたって言って寝そべって司会続行(笑)
あの…手ね、手を顎の下においてぶりっ子ちゃんして。
それが本当に可愛かった(*^^*)
あと反り目ちゃん(最後の最後まで)
来週も楽しみだ~♪
2006.09.07 Thu 04:36:41   comment:0   trackback:1   [未分類]
ARASICK
コンサートの余韻から抜け出せないー!(笑)
毎日のようにARASHIC聴いて、脳内コンサート開催中ですよ。。
困ったねぇ…でもまだ夏休み中だからいっか♪(笑)
あの…コンサートのOPね。
舞台下から5人が出てくるじゃない?
あの時の情景が頭から離れないのよね。。
ダダダダーーーン…って曲と共に嵐が!!(爆)
あはは、明日も明後日もARASICKだわ(o^_^o)
2006.09.05 Tue 11:31:36   comment:0   trackback:1   [未分類]
One
久しぶりにアルバム“One”を聴いています。
どの曲もやっぱり好きだ!!
Oneにはかなり思い入れがあります。
聴くとそのときのこととかが一気に思い出される感じがします。
でも、いい曲だね。
Oneコンとか鮮明に思い出されるし。
はーー“素晴らしき世界”に感動。
最近は毎日のようにARASHICを聴いて、この夏の思い出を忘れないように頭に焼き付けているんだけど、たまにOneや他のアルバムなども聴いてみるといいですね☆彡
2006.09.03 Sun 22:05:31   comment:0   trackback:0   [未分類]
バイト
今日は2回目のバイトでした!
まだ内心ドキドキしてましたが(笑)
他人のお宅にお邪魔して勉強を教えるって、こんなにもドキドキするものかと、身をもって体験した私です(笑)
でもやり始めたら楽しくて、かなり盛り上がった~(o^_^o)
中1の女の子2人を同時に教えてるんだけど、2人とも元気だし明るいし、教える方も笑顔になります☆
先週は初めてで、お互いにまだぎこちなかったけど、今日で一気に距離が近くなって仲良くなった感じ!
メアドも交換しちゃったし♪♪
中1のお友達が出来たよ~(爆)
最初は不安だらけだったけど、2回目にして楽しく思えてきました。
これからも楽しく頑張るぞ~!
2006.09.02 Sat 23:27:46   comment:0   trackback:0   [未分類]
テンション↑↑
早起きは無理だろうと昨夜判断し、今朝のWSを全て録画予約して寝た私。
朝起きて昨夜の判断は正しかったと、自己満足に浸りました(笑)
今朝の起床12:03でした。
2時ピタ!までに起きられたのでいいことにしましょう(笑)
んでもって昼食後すぐビデオをチェック。
ちゃんと録れてたーー!!(嬉)
「お母さん!嵐!嵐!!」
と言ったら台所から飛んできたお母さん(爆)
二人でニコニコしながらの鑑賞となりました(一緒に嵐コン行った妹は今日から学校)
でも4回参戦した私に対して、1回のみの参戦だったお母さん。
しかも行ったのは7/23だったかな?
1ヵ月以上前のことで、記憶が曖昧だそうな。
「来年からはやっぱ最低2回は行かないとね!」
と言って台所へ戻っていきました。
よしっ!また来年!
…の前にDVD出たらたくさん見よう♪♪
昨日カメラ入ってたみたいだし、翔ちゃんもカメラについて言ってたみたいだから、DVD化の可能性はあるよね!
去年みたいに期待するだけして出ないなんてことがないといいなぁ…と思いつつ、出ることを願います☆
2006.09.01 Fri 13:52:14   comment:2   trackback:0   [未分類]
| HOME | next


