--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
すっげー泣きたい(T_T)笑
夏コン発表されたのは嬉しかったんだけど、横浜アリーナの日・・22,23日だっけ?
普通に前期試験真っ只中なんですけどー(T_T)(T_T)
もう嫌だぁぁぁぁぁ!!
それ以外となると、オーラス含めた最後しかない・・・横浜アリーナ。。
どう考えてもチケット取りにくいだろう(T_T)(T_T)(T_T)泣
どうしよう・・・マジどうしよう・・・
テスト中の横浜アリーナのチケットも取って、私除いてお母さんと妹の2人で行ってもらおうか・・・
私は仙台とか長野とか行っちゃう予定なので。笑
お母さんは多分横浜アリーナしか行けないと思うんだけど、もし29,30日のチケット取れなかったら、今年の夏コン行けなくなっちゃうもんね。
それだけはかわいそうだから・・・
うーん。。
って今お母さんが来たので、話してみました。
「別にテスト勉強ちゃんとやってあれば大丈夫じゃないの?
あと次の日の試験科目にもよるね。」
!!!
行っていいんだ!笑
自分次第ってことよね?ね??(^0^)/笑
頑張るー!笑(単純)
勉強も頑張るし、チケットも頑張って取るー!!
うし、目標が出来た♪
私は前期授業,試験諸々、夏コンのために頑張ります!!
嵐、待っててね~~~。笑
2006.04.20 Thu 21:30:12   comment:2   trackback:0   [未分類]
comment
そうなんだよね(T_T)
私もたぶん試験期間中だわ…
でも年間予定表のどこにも「試験」の文字がない!何故?
やっぱオーラスはペアで取るのは至難の技よね…
一人分だけ申し込むかな…
でもお母さんすごい~、いい人~!笑
目標できたね(o^_^o)授業も頑張れますな♪
私も頑張ろうっと;
by: りん | 2006.04.24 02:10 | URL | edit
どこの大学も大体この時期試験だよね・・・
年間予定表に書いてないの?!
試験ないといいね!!(まずないだろう・・・)
オーラスは1人で行くことにしたよ~~。
誰かと行くにしても、各自1枚ずつで申し込んだ方が当たるかなって・・・
席は違うとこになっちゃうだろうけどね;
お互い夏コンに向けて頑張ろう
by: やっち | 2006.04.24 08:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/26-a6c96cff
夏コン申し込み| HOME | 買い物


