--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
テンション↑↑
早起きは無理だろうと昨夜判断し、今朝のWSを全て録画予約して寝た私。
朝起きて昨夜の判断は正しかったと、自己満足に浸りました(笑)
今朝の起床12:03でした。
2時ピタ!までに起きられたのでいいことにしましょう(笑)
んでもって昼食後すぐビデオをチェック。
ちゃんと録れてたーー!!(嬉)
「お母さん!嵐!嵐!!」
と言ったら台所から飛んできたお母さん(爆)
二人でニコニコしながらの鑑賞となりました(一緒に嵐コン行った妹は今日から学校)
でも4回参戦した私に対して、1回のみの参戦だったお母さん。
しかも行ったのは7/23だったかな?
1ヵ月以上前のことで、記憶が曖昧だそうな。
「来年からはやっぱ最低2回は行かないとね!」
と言って台所へ戻っていきました。
よしっ!また来年!
…の前にDVD出たらたくさん見よう♪♪
昨日カメラ入ってたみたいだし、翔ちゃんもカメラについて言ってたみたいだから、DVD化の可能性はあるよね!
去年みたいに期待するだけして出ないなんてことがないといいなぁ…と思いつつ、出ることを願います☆
2006.09.01 Fri 13:52:14   comment:2   trackback:0   [未分類]
comment
おー!復活している!(遅)
結構ずっとチェックしてたんだけど、最近はバイト忙しくて見れてなかったんだよね~
その隙に再開するとは!爆

ワイドショー、私は6時代のだけ見逃してひどくショックをうけました(笑)
でもどこも沢山流してくれてよかったよね♪
DVDも期待だ!(*⌒▽⌒*)
by: りん | 2006.09.02 03:26 | URL | edit
はい!復活しております!(爆)
バイト大変そうだもんね~暇が出来たら覗いてやってくださいな☆

うん!何かもう、あのWSだけで幸せな気分になれました(笑)
DVDも年内に出てくれたらいいね♪♪
by: やっち | 2006.09.02 10:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/41-37b80e2b
バイト| HOME | お絵かき勉強ツアー


