--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Mステ
嵐のMステ初登場の映像が流れました(^^)Y
いやぁ、何度見ても凄い衣装!笑
でもみんな初々しくて可愛~い♪♪
みんなカッコイイお兄ちゃんになって…(T_T)笑

あぁ!!
今サクラ咲ケも流れた~(^^)Y
みんな、好きーー!!笑
2006.03.31 Fri 20:15:13   comment:0   trackback:0   [未分類]
マイナースポーツ
楽しかった!Gの嵐。
にしても昨夜悩んだよ(T_T)(T_T)
Gの嵐まで起きてられない!録画して寝よう!
とは思ったものの…
新聞とジャニウェブに書いてある放送時間が違う(×o×)
えぇ~~~~
どっち信用すればいいの!?って感じで。汗
結局新聞を信じて録画セットしたらバッチリ録れてました(^^)Y
今までこんなことなかったのになぁ。

今回からにのみがいなかった(T_T)
なんか…さみしいね。
嵐は5人で嵐なんだよぅ(>_<)
ハリウッドとはいえ、レギュラー番組はやっぱり嵐5人で出てほしいと願ってしまう私…
だってみんな好きなんだもん!
アメリカで頑張るにのみと、それを支える4人と、みんな応援しなきゃね。

マイナースポーツはとにかく楽しかった!
やってみたい!って思ったのもいくつかあって(^^)Y
うん。あれは嵐とやりたい。笑
でも大賞決めたってことはもうやらないの??
ドS番長…じゃなかった、マイナー番長、これで終わり?
それは悲しいわよ。
またやってほしいな~~
2006.03.30 Thu 22:15:38   comment:2   trackback:0   [未分類]
不思議バトン
りんちゃんから貰った不思議バトンやります(^^)Y

1.嵐メンバーが歌った沢山のソロ曲のうち、1番好きな曲は?

うーん。たくさんありすぎる(^^;)
・Rain
・Touch Me Now
・夢でいいから
・いつかのSummer
・痕跡
・La Familia
・生涯何があっても愛する人へ
・もういない…ない
・街が色づく頃 他
…書きすぎだね。笑
でもどの曲も本当に好きなんだよぅ(>_<)

2.相葉・松本・二宮のソロコンはどうなると思う?

やるんじゃないかな?
てか私はサミーのも翔ちゃんのも行けなかったから他のメンバーのは絶対行きたいのよ(T_T)
やってくれなきゃ…困るわ!(自己中)
でもみんな忙しいから無理だけはしてほしくないな。
無理なら急いでやらなくてもいい!
だって体壊したら、どうもこうもないじゃない(*u_u)
でも…やってほしいのが素直なキモチ。笑

3.幼稚園や保育園のお遊戯会でやった役は?

劇とかやったことがない(×o×)
年少から年長まで全部ダンス。のはず。
ん?年中って何やったっけ?笑
あっあと歌もやった!
やっぱ劇は経験なしです(^^;)

5.りんちゃんへ

いつもバトンありがとう(*^-^*)
バトン大好きな私にとっては嬉しい限りです。笑
りんちゃんのブログ読むのも毎日楽しいし♪♪
これからもよろしくお願いします(^^)Y
2006.03.29 Wed 23:21:35   comment:0   trackback:0   [未分類]
バイト終了
今日でバイトが終了しました(^^)Y
美装バイト。
主に新築の引き渡し直前の掃除とか、アパート団地マンションの、次の人への引き渡し直前の掃除とか。

長かったなー。 笑
てか疲れた(^^;)
まず腰がヤバイのよ!。(ばあちゃんかい)
それから肩コリね。(おいおい)
うん。全身筋肉痛(T_T)

あーでも無事に終わってよかった。
バイト代は明後日貰いに行きます♪♪
14日間のバイトで10万近く貰えるらしいです(^^)Y
全部夏コンのために貯金だわ。 笑

とりあえず今年は実家から大学へ通う予定だけど、親が月々お金を振り込んでくれるらしい。
仕送り…ではないけど、お姉ちゃんと公平にってことで。
ありがたい! 笑
これまた夏コンや他イベントのために貯金しときます。

お金の使い道が嵐しか思い浮かばない(^^;)(^^;)
きっと実際にも、嵐と、たまに食費と、たまーに遊び費くらいしか使わないでしょうけど。
でも嵐でお金たくさん使うのよね…
今までコンサートは1回だけ、とか我慢した分、これから激しく全国へ飛び回りますよ!!
てか一度でいいから嵐と一緒にツアー全部回りたいわ(^^)Y
2006.03.29 Wed 17:18:21   comment:0   trackback:0   [未分類]
イマキヨさん
潤くんがイマキヨさんになっちった(T_T)(T_T) 笑

ナイス酒井さん。 笑
今日までは酒井さんと言えばエアギターだったけど、今日から酒井さんと言えばイマキヨさんだな。 笑

最初は、何か可愛いかも、って思ったりもしたけど、4人になったくらいから恐怖に変わりました(^^;)
もうね、潤くんが禁句発する度にキャーキャーわーわーですよ!
笑えたのは、あの、彼女がきたとこね。
あのイマキヨさんといい、潤くんといい。
イマキヨさん…最後怖かった(^^;)てか不気味よね。
あんなに黒くてさ…。 爆

このまま寝るのもなんだから、と思って昔嵐が出たときの少クラの映像を見直したり、雅紀くんのイタリアの大砲を見たり。 笑
これで楽しく寝られそうです(^^)Y
2006.03.29 Wed 00:21:17   comment:0   trackback:0   [未分類]
合格祝い
遅くなったけど、大学の合格祝いにパソコンとスーツを買ってもらいました(^^)Y

ノートパソコンは・・・本当は翔ちゃんと同じアップルのが欲しかったんだけど、家族に否定されて(T_T)(T_T)
結局NECのこの春の新作モノを買ってもらいました。
今一生懸命嵐の曲やら映像やら画像やら・・・を入れてます。 笑
意外にも疲れる。 笑
今までも何度か言ってるけど、これでこれからはブログ毎日更新するんじゃないかな。ふはは。
実はまだ自分の部屋のネットは繋がってないから、今までのパソコン使ってるんだけどね(^^;)

スーツは試着して決めたんだけど、一緒に行った家族に笑われた(>_<)
自分でも、自分のスーツ姿に笑ったけど。 笑
だって大人の格好なのに顔は子供でしょ?
実にアンバランスで・・・
スーツはグレー黒寄りで、シャツは薄ピンク。
これでちょっとは女の子らしく見えるはず! 笑
てか、スーツ着るとDの嵐に出たくなるわ。
何故でしょ。 笑
2006.03.28 Tue 19:51:18   comment:0   trackback:0   [未分類]
気まぐれ
突然だけどブログ移転しました。
えーまたまた気まぐれで。 笑
何か、気分転換しようと思うと、何でも新しくしたくなるの。
で、やっちった。 笑
でも、これから心機一転、毎日更新目指すのでどうぞよろしく。 笑
2006.03.27 Mon 23:48:18   comment:0   trackback:0   [未分類]
| HOME |


