--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
3公演分
とりあえず、横アリ1日目,グランディ,オーラスの3公演分の申し込みを済ませてきました!
グランディとオーラスは1人で・・・笑
ってか、この時間にブログ更新っておかしいでしょ。笑
でも、前期の間は火曜日はお昼で授業が終わりなので、このくらいの時間から暇してます(^^)Y
今日はこれからコンタクト買いに行ってきまーす!
1年以上メガネを続けて、気分転換というか、夏になってくると陽射しが強いでしょ?
弱いんだよね~~日光に。目が。笑
だから、コンタクトにして、サングラスですよ!
じゃないと目が痛くて死ぬ;笑
ってことで、ではでは。
2006.04.25 Tue 13:38:04   comment:0   trackback:0   [未分類]
夏コン申し込み
今日申し込みに行きたかったんだけど、学校の授業が遅くまであるから郵便局閉まっちゃう(T_T)(T_T)
明日しかないな・・・明日、申し込みしに行ってきます!
お金が一気に無くなります!!
今回の夏コン、一体何公演行くんでしょ(^^;)
でも、場所にして、横アリとグランディです。

グランディとオーラスは一人です!笑
いやぁ、コンサート一人で行くのって生まれて初めて(^^)Y
でも一人で申し込んだ方がオーラスは当たりやすいかな・・・って思ったりもして。
妹らは夏休み明けたらすぐテストだから行けないだろうけど、その点大学は9月入ってもまだ夏休みが続きますから。笑
あとはチケットが取れるか取れないかの問題・・・
当たってください!
神様、仏様、嵐様・・・!!笑
ちなみにグランディ・・・というか、宮城県に行くのも生まれて初めてです。
とにかく楽しみ。
ずっと行きたいなって思ってたし(^^)Y
りんちゃんにも会えそうだし♪♪

あっ22,23日の横アリはテスト中なんですが、ちゃっかり参戦します。笑
もうね、チケット取れなかったら諦めるけど、取れたならこれだけのために必死に勉強しますからね。笑
単位落とすことなく、ちゃんとやれば親だって許してくれるでしょ(^^)v
嵐パワーは凄いんだってこと、見せつけてやります!(何)
2006.04.24 Mon 08:53:02   comment:0   trackback:0   [未分類]
すっげー泣きたい(T_T)笑
夏コン発表されたのは嬉しかったんだけど、横浜アリーナの日・・22,23日だっけ?
普通に前期試験真っ只中なんですけどー(T_T)(T_T)
もう嫌だぁぁぁぁぁ!!
それ以外となると、オーラス含めた最後しかない・・・横浜アリーナ。。
どう考えてもチケット取りにくいだろう(T_T)(T_T)(T_T)泣
どうしよう・・・マジどうしよう・・・
テスト中の横浜アリーナのチケットも取って、私除いてお母さんと妹の2人で行ってもらおうか・・・
私は仙台とか長野とか行っちゃう予定なので。笑
お母さんは多分横浜アリーナしか行けないと思うんだけど、もし29,30日のチケット取れなかったら、今年の夏コン行けなくなっちゃうもんね。
それだけはかわいそうだから・・・
うーん。。
って今お母さんが来たので、話してみました。
「別にテスト勉強ちゃんとやってあれば大丈夫じゃないの?
あと次の日の試験科目にもよるね。」
!!!
行っていいんだ!笑
自分次第ってことよね?ね??(^0^)/笑
頑張るー!笑(単純)
勉強も頑張るし、チケットも頑張って取るー!!
うし、目標が出来た♪
私は前期授業,試験諸々、夏コンのために頑張ります!!
嵐、待っててね~~~。笑
2006.04.20 Thu 21:30:12   comment:2   trackback:0   [未分類]
買い物
嬉しいことに、2限の授業が予定より20分くらい早く終わった(^^)Y
駅ビル探索してきましたよー!笑
一言で感想言いますと、かなり広い。爆
お店一軒一軒見てたら時間かかるね。

今日はまず洋服探しで、グルグルお店を回りながら可愛い服を求め・・・
フラッと入ったお店でついにゲット!
見た瞬間、これだー!って思ったもんね。笑
きっと、リーダーが「テ・アゲロ」を聴いたときと同じような気持ちだよ。笑(シークレットトーク参照)
あと、そのお店でバッグ¥1,900もゲットしちゃった。
洋服よりバッグの方が安かった(^^;)
それにしても、私にしては珍しく安くていいモノ見つけたよ(^^)b
学校に行くのにちょうどいいくらいのバッグで。
明日から早速使います♪♪

来週の火曜日も駅ビルに行こう。笑
2階に美味しそうなお店見つけたんだわ(^^)Y
いい匂いが漂ってたの~笑
あ、そうだ・・・!
1階が食品売場になってて、ケーキ屋さんとかお土産屋さんが結構あって。
今日タルト買ってきたんだー(o^_^o)
すっごい美味しそうなの♪
明日食べよ♪♪
2006.04.18 Tue 23:38:38   comment:2   trackback:0   [未分類]
前期で一番気楽な日
前期の火曜日が一番気楽な日です。
なぜなら…2限しか授業がないから(^^)Yイェイ
10:40~12:10までの90分だけのために学校へ行くのです。
気楽だわ~~
まぁこれも前期までですけどね(;^_^A
今日は授業終わったら駅ビルを探索してきますo(^-^)o
可愛い服見つけてゲットしてくる!
あと、美味しそうな食べ物探し。笑
今後のためにね(何故)
2006.04.18 Tue 09:18:13   comment:0   trackback:0   [未分類]
ウタワラ
何だか久しぶりに潤くんを見た気がします(;^_^A
でも、髪ストレートになってて可愛かったv
あれが僕妹の頼ヘアでしょうか?笑

いやぁ、KAT-TUNよく出るね!笑
別に嫌いじゃないからいいんだけど(^^)Y
あのドッキリ・・・よかった♪♪
私もやりたい!(ぇ)
確かにあんな大きい犬が目の前に現れたらビックリするけど、でもすぐ飛びつくと思う。笑
KAT-TUNの誰に一番近いって言ったら、上田くんだろうな(^^)Y
真正面から抱きつくよ、私は!笑

1位は予想通りKAT-TUNの「Real Face」で地下40メートルで歌ってたね。笑
何で地下?PVと同じような雰囲気にしたかったのかな?
にしても、最後の工事のおじさん達よかったねぇ!笑

今度はさ、嵐も1位になったらスタジオ呼んじゃおうよ!
是非とも呼んでいただきたいですね。
WISHのときは扱いひどかったもん(T_T)(T_T)
「ラキラキベイベ」よろしくお願いしますよっ!笑
2006.04.17 Mon 08:38:13   comment:0   trackback:0   [未分類]
まごまご
ちょっと遅くなったけどまごまご。
土曜日の夜に一度書いたんだけど、保存前に一瞬にして消えました;
んで一気に書く気が失せて、今に至ります(T_T)笑

いやぁ、やっぱ嵐には癒されるね(^^)v
先週は大学生活が始まったこともあって、ちょっとお疲れモードだったんだけど、嵐のおかげでさっぱり癒された♪♪
てか、嵐を見てる時間だけ癒されてるのかも。笑
どちらかと言うと、Gの嵐よりまごまごの方が癒されるかな。
どっちにしても、二宮和也がいないのはさみしいわ;
まだ慣れないもんね(^^;)
4人だとどこかモノ足りない(^^;)(^^;)

話戻りますけど、今回は雅紀くんとリーダーが外国人夫婦の孫さんに。
あぁ・・・雅紀くんの英語にはやられました。爆
「アイム ファーザー コック!」て・・・
言いたいことは分かるけど、ひどいなぁ。笑
でも可愛いんだよなぁ(*^_^*)
その後も「親父 コック!!」ってずっと言ってたね?
そんなにお父さんが好きなんだー(そうなのか?)
お父さんがコックなのが誇りなんだろうね(^^)Y
確かにお父さんがコックだったら・・・カッコいいかも。
んで雅紀くんに対してリーダーは「Let's go!」しか言わなかった。笑
リーダー本当に可愛い(o^_^o)
下見てちょっと困惑気味な顔が好き!笑(何じゃそれ)

外国人夫婦だったけど、日本にいた期間が長いから日本語もしゃべれるし、優しい雰囲気がある夫婦でしたね。
今回に限らず毎回思うんだけど、最後におじいちゃんおばあちゃんと孫で撮る写真が好きです。
みんな可愛いんだもん(^^)Y
あの写真、欲しいね!笑
2006.04.17 Mon 07:42:31   comment:0   trackback:0   [未分類]
携帯変換バトン
りんちゃんからいただきました(*^^)Y
携帯バトン!
お題は「なまあらし」

Q1.あなたの【な】の変換候補上位五位は?
・何
・なんか
・なかなか
・なんと
・内容

Q2.あなたの【ま】の変換候補上位五位は?
・まごまご嵐
・また
・まだ
・まして
・毎日

Q3.あなたの【あ】の変換候補上位五位は?
・嵐
・明日
・あの
・ある
・あまり

Q4.あなたの【ら】の変換候補上位五位は?
・来週
・ライブ
・来年
・楽
・ラジオ

Q5.あなたの【し】の変換候補上位五位は?
・自分
・翔
・しかも
・しかし
・授業

Q6.第五位から第一候補のみで文を作ってください
来週まごまご嵐自分何嵐
なんだこれ(×o×)笑

「あ」の変換第一候補が「嵐」で嬉しかった(^^)Y
まぁ、さっき使いましたからね。笑
まごまご嵐もさっき使ったから、そのままリアルに。笑
2006.04.15 Sat 15:20:57   comment:2   trackback:0   [未分類]
ドイツ語
外国語の選択で直前まで、中国語とドイツ語で迷いました。
でも結局ドイツ語選択にしました。
中国語選択すると他の選択科目と重なっちゃって、選択単位が少なくなっちゃうんだよね・・・
卒業までに必要な選択単位はなるべく1年のうちに取っておいた方がいいって聞いたから、泣く泣く中国語を諦めましたよ(T_T)
だってさ、中国語って言ったら嵐でしょ?!
いつの間にかコーナー消えてたけど、中華街留学でしょ?!笑
やっぱ中国語には愛着があると言うか・・ただ嵐との接点を求めてるだけと言うか・・爆
こればっかりは「嵐<単位」でした(T_T)(T_T)
でも今日ドイツ語の授業あったけど、楽しかった(^^)Y
「ドイツ語をある程度しゃべれるようになる」が目的らしくて、ノートを取るような授業じゃなくて、みんなで言ってみましょう!的な授業で。
基本的な挨拶とか「私は~です。」とか、簡単なとこだったから楽しかった!
英語より楽しいね!笑
2006.04.14 Fri 23:35:31   comment:0   trackback:0   [未分類]
英語第二弾
ダメ。無理。笑
やっぱ英語は嫌だ!!笑
今日の英語は昨日の英語とは違って、読み書きの方でしてね。(昨日のは発音・聞き取り)
この間英語のコミュニケーションテストってのをやらされたんですよ。
なんかその結果によってクラス分けらしくて・・・
そんな話聞いてないよ!!
って感じでショックです。笑
今日はまだ結果が出てなくてクラス分けされなかったんですけどね、抜き打ちテストやらされましたし(T_T)
はぁ、さっぱりプーです。爆
医学用語なんて習ってないよ!糖尿病を英語でなんて言うかなんて、そんなの知らん!
てなもんです。
でも、周りのみんなも、さっぱりプーだったらしいです。笑
先生は、英語の楽しさを知ってもらえたら・・・
とか言ってたけど、楽しくないぜ(T_T)(T_T)
2006.04.13 Thu 23:21:53   comment:0   trackback:0   [未分類]
楽しい(^^)Y
大学の授業、楽しいです(^^)Y
高校のときはホントに苦手だった英語もちょっと楽しいです。笑
なんかヘッドマイク使った授業で、パソコン相手に授業してる感じです!
先生のしゃべってる声は耳元のヘッドホンから聞こえて、んでもって自分のしゃべる英語はパソコンに録音されたり・・・
なんだか、最近の機械はすごいな!!とか妙に感心してしまいました。笑
でも、あれで成績つけられるのは怖い。笑
だって、授業中にパソコンに自分の声録音して、それを先生のパソコンに送って提出とか微妙じゃない?!
その提出した声を先生が聞いて、発音とかチェックして成績つけるんだってさー。
滑舌よくしゃべらなきゃいけないじゃん。笑
ある意味怖いね(^^;)
2006.04.12 Wed 23:14:25   comment:0   trackback:0   [未分類]
疲れる
マジ疲れてます。ここ2日間で(^^;)
明日から大学の授業開始なんですが…
これまた疲れるだろうなぁ(T_T)
でも授業選択によっては、火曜日と金曜日も休みになるというね。笑
週4日休みなんですか!!って感じではありませんか?!笑
まぁそれはないと思いますが。
今も眠くて眠くてしょうがない…(>_<)
2006.04.11 Tue 19:33:12   comment:0   trackback:0   [未分類]
入学式
今日無事入学式を終えました(^^)Y
一言で言えば……疲れた(^^;)

ステージ付きの体育館とか、小学校以来…6年ぶりに見て懐かしかった。
あと、ステージに掲げてあった幕を見て、大学名,学部名,学科名、全部並べたらかなりの長さだなって思った。笑
このブログ高校時代の友達には教えてないから大学名言っちゃうけど…
「国際医療福祉大学小田原保健医療学部看護学科」
なのね。
ね、長いでしょ(^^;)
もうね、友達とかに何学部?って聞かれて、小田原保健医療学部とか言うのめんどくさいから、看護学部とか言っちゃってますけど。笑

今日入学式の後にちょっと話聞いたけど、授業も楽しみ。知らないことだらけだから(^^)Y
あとは嵐ファン…もしくはジャニファンを探さなきゃ。笑
2006.04.08 Sat 21:15:23   comment:2   trackback:0   [未分類]
新曲発売決定!!
やったぁ!嬉しいo(>_<)o
待ちに待った新曲☆ミ
初回限定盤:きっと大丈夫+c/w春風スニーカー+きっと大丈夫PV
通常盤:きっと大丈夫+春風スニーカー+NA!NA!NA!
5/17発売らしいです。
両方買わなきゃだ。笑
さぁ、ここからお金がポンポン出てく予感がします!笑
嵐のためなら惜しく・・・ないはずないけどいいのさ♪♪
詳しくは↓
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/artistProductList?code=253626&artist=%CD%F2

thema: - genre:アイドル・芸能

2006.04.07 Fri 14:41:57   comment:0   trackback:0   [未分類]
大爆笑
マジ楽しい!エアバンド!
大爆笑だよーー。
なんかちょこちょことツボがあるんだよね(^^)Y

でも、にのみぃがいない4人の嵐は…やっぱ見慣れないし寂しいね(T_T)
なんか…ね。
そんな彼はこれから毎週モノマネをやってくれるんでしょうか。笑
また「なんでぇ!」ってやってほしい(>_<)
今回のモノマネは分からなかった。
答えすらも理解不能(T_T)(T_T)
なんで古いの!?ネタが!!
それこそ「なんでぇ!」だよ。笑
2006.04.06 Thu 11:44:20   comment:0   trackback:0   [未分類]
おぉ!
この間髪の毛を染めたんですが。
自分で家で染めました!
リーダーも自分で家で染めるって言ってたじゃん?
だから、私もそうするーーってノリで。笑

そんなに明るくないのよ。
光に当たると染めてるのが分かるくらい。
ん、微妙だな。
なんて思ってたわけです。
でもさっき、雅紀和也潤のハワイ写真を見つめていたところ・・・
ん?私の髪の毛の色、ニノちゃんと同じくらいじゃない?
と思ったり!!
おぉぉ!同じ色だ!同じだーーー!!喜
・・・単純で申し訳ないです。笑
何だか嵐との共通点を一つでも見つけたがる私・・・
そして見つけて一人喜ぶ私・・・

いいのよ、いいのよ。
まだ大学始まらないから、今は嵐漬けの毎日なのよ!
とは言っても、テレビにはあまり出てくれないので、ビデオ引っ張り出して見てます。
今日はまごまご嵐の中華街留学を見てました。
アールコン、可愛いわ。
口を注意されてビックリするアールコンが大好きです!笑

最近の私はニノちゃんブームなんでしょうか?
日本にいない分、何か彼に求めてるんでしょうか?!笑
よく話にニノちゃんが出てきます。
今日も「少しは、恩返しができたかな」のマンガを妹に借りて読んだり・・・
早くニノちゃんに会いたいわー。
嵐欠乏症兼ニノちゃん欠乏症です。
この間のHEY!③は録画失敗して録れてなかったし(T_T)
今日のGアラが待ち遠しいわ!
でも・・・AM1:20って遅いわ;;

thema: - genre:アイドル・芸能

2006.04.05 Wed 23:07:10   comment:0   trackback:0   [未分類]
嵐新曲発売!
嬉しい!今めっちゃハイテンション!!笑
嵐新曲発売決定ー(^^)Y
映画「ハチミツとクローバー」のエンディング曲だすって!笑
スガシカオ作詞作曲「アオゾラペダル」
どんな曲なのか早く聴きたいよぅo(>_<)o
詳しくはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060405-00000055-sph-entまで。
2006.04.05 Wed 09:34:03   comment:0   trackback:0   [未分類]
いろいろバトン
個人的な質問

①あなたのお名前、生年月日、血液型、出身地を教えてッッ☆

やっち
1988年3月11日生まれ
O型
静岡県

②あなたは今彼氏、または彼女が居る?

いないです(T_T)
今まで18年間彼氏なんていたことないよ。
でも、別にいいかな。
嵐ラブだから。(あちゃー)笑

③学生時代、部活は何をやってた?(学生の方は今やってる?)

小学校は卓球部(4年生)と茶道部(5、6年生)
中学1年生から高校2年生まで手話・点字部。
あ、よくよく考えてみたら、小学校から高校までずっと部長だわ(^^)Y

④あなたのオススメの漫画Best5は?

桜蘭高校ホスト部
ラブ☆コン
幸福喫茶3丁目
悩殺ジャンキー
女子妄想症候群

⑤あなたは今まで、街などで芸能人に会った事はある?それは誰?全員答えて下さい☆(コンサート・イベントなどは除く)

KAT-TUNの○○くんとFIVEの○○くん。
確か同じ日に違う場所で見かけました。
けど、別にどうも思わず・・・(^^;)
嵐じゃないから、ドキドキもビビビもなかった・・・笑
  
⑥芸能人のサインを持ってる?持っていたら、それは誰のサイン?全員答えて下さい☆

神様仏様松本様・・・松本様です。笑
ホントのホントに偶然、去年のOneコン、初コンにしてサインゲットしました。
ってもキャッチしたのは、妹とお母さんですけどね!
今そのサインは・・・ピアノの上に置いてあります。笑

⑦このバトンを回してくれた人の印象は?

相葉さんです。
嘘です、はるかちゃんです(^^)Y笑
ホント雅紀ラブなお方で、いつもブログが楽しくてたまらないです。  
いつか、一緒にカラオケ行きたいなー♪♪
てか、雅紀くんに会ってみたい!
じゃなかった、はるかちゃんに会ってみたい!!笑

-----------------------------------------------------------

嵐の質問

①嵐の中で好きな曲を5曲。

Hero
サクラ咲ケ
素晴らしき世界
途中下車
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
他にも好きな曲たくさんあるけど、今思い浮かんだ曲ね。
てか、嵐の曲は全部好きだから(^^)Y

②嵐メンバーが出ているドラマで好きなドラマ5つ。

よいこの味方
Stand Up!!
南くんの恋人
優しい時間
ごくせん

③嵐メンバーが出ている映画で好きな映画を3つ。

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY
ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だからHAPPY

④嵐メンバーの中で好きなコンビを5組。

智×翔
智×和
翔×雅
雅×和
和×潤  

⑤大野智クンが演じた役で好きな役3人。(舞台も入れて)

オースティン(TRUE WEST)
リフ(WEST SIDE STORY)
沖田総司(バクマツバンプー~幕末蛮風~) 

⑥櫻井翔クンが演じた役で好きな役3人。(舞台も入れて)

鈴木太陽(よいこの味方)
宮本時生(トキオ)
トニー(WEST SIDE STORY)

⑦相葉雅紀クンが演じた役で好きな役3人。(舞台も入れて)

アキラ(ぼくらの勇気 未満都市)
日下万里(っポイ!)
武山亮(ムコ殿)  
  
⑧二宮和也クンが演じた役で好きな役3人。(舞台も入れて)

浅井正平(Stand Up!!)
南進(南くんの恋人)
湧井拓郎(優しい時間)

⑨松本潤クンが演じた役で好きな役3人。(舞台も入れて)

モリ(ぼくらの勇気 未満都市)
沢田慎(ごくせん)
道明寺司(花より男子)

⑩嵐との1番の思い出は何ですか?

思い出は・・・心にそっとしまっておくものです。笑
ふはは。
Oneコンは初コンでもあって、凄い心に残ってる(^^)Y

⑪あなたにとって『嵐』とは何ですか?

生きる希望でもあるし、絶対に失いたくないもの。
今までも何度も嵐に助けられた。
嵐がいるから頑張れたこともたくさんあるしね。

⑫最後に、嵐へのメッセージをどうぞ。

大好きです。ホントに大好きです。
いつまでもずーっと、ずーっと、味方でいます(*^-^*)
だから、頑張ってね。

⑬バトンを回す人

誰か貰っちゃってください(^^)Y
2006.04.04 Tue 22:59:54   comment:2   trackback:0   [未分類]
ビックリ!
さっき学校へ行こうを見てたんですよ。
宝塚音楽学校を受験する子を応援する企画をやってて。
何気なく見てたら、なーんか見たことがある顔があるんですよ。
・・・と、友達じゃん!!!!
小学校の同級生が出てたーー。驚
しかも家近いよ!!
ビックリしたぁ。ホントに。笑
えぇ!?って思って、家中走りました。(ホント)
あの子、宝塚受けてたんだぁ・・・
でも一次で落ちちゃってて;残念だったわ;;
今どうしてるんだろう・・?
2006.04.04 Tue 22:05:54   comment:0   trackback:0   [未分類]
カラオケ
今妹とカラオケ真っ最中(^^)Y
ノリノリ。笑
1曲目から“WISH”歌いました♪
私が主旋律で妹がハモリ♪♪
てか、りれきが凄いことになってます!
ジャニファンって分かりやすすぎ(^^;)

でも私たちの前に入ってた人も、どうやらジャニファンのようです。
りれき…
KAT-TUN,NEWS,KinKi Kids…
あ、嵐は??(^^;)
何で~嵐は歌わないの!?前の人!!

お返しに嵐たくさん入れてあげたわよ(^^)Y笑
まだまだ歌いますよ♪♪
2006.04.02 Sun 13:30:12   comment:0   trackback:0   [未分類]
| HOME |


