--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
2週間以上
凄い放置ぶり・・・あちゃー。
さっき夏コン当落確認してきました。
グランディ取れてたー!
まぁ、自分の分1枚だけなので・・・笑
でも取れてよかった。
あとは横アリ・・・早く発表してほしいな~。
夏コンが待ち遠しい☆
それからアルバム発売決定しましたね♪♪
DVDにOneコンの映像が・・・!
やったぁ!
早く夏になれ~
2006.05.27 Sat 10:56:45   comment:0   trackback:0   [未分類]
久しぶりの更新
どんだけ更新してなかったんだ・・・って感じです。
大学生活に夢中でした。。
ごめんなさ~い。。
そのせいか嵐熱が冷めてきた気がして、そんな自分が怖いです。
孫もGアラも見逃すことが多い・・・ヤバイ・・・
このままじゃ夏コンチケット取れなくなっちゃうよ。
今夜はMステですね♪
8時までに帰宅出来なさそうなので、ちゃんと予約して出かけることにします。
早く5人が見たい!
2006.05.12 Fri 08:45:32   comment:2   trackback:0   [未分類]
| HOME |


