--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
お絵かき勉強ツアー
昨日のGの嵐は、リーダーと翔ちゃんと他3人(ガチャ子さんと秀ちゃんと高見沢さん)が“お絵かき勉強ツアー”に参加。
ちなみに進行は二宮さん。
初っ端から大爆笑させていただきました(笑)
リーダーはやっぱり上手!でも他の4人…かなり素晴らしい!(爆)
先生が絵を上手に描くためのポイントとか教えると、みんなどんどん上手になってくのが見て分かって凄かったよ。
私も2歳から小6まで絵画教室行ってたけど、最近はめっきり絵を描くことなんてしてません。
なんか久しぶりに絵描きたくなりました(o^_^o)
2006.08.31 Thu 13:16:38   comment:0   trackback:0   [未分類]
コンサート
この夏最後のコンサートも終わってしまいました。
あ~ホント楽しかった!けど、何かさみしいね。
今日の席は今までで一番良かったのかな?
まだ嵐出てきてないのに、席ついてドキドキしちゃったもの(笑)
始まったら、やっぱり近かったんだけど(笑)
あんな近くに嵐を見れて幸せでした(o^_^o)
特にニノと翔ちゃんがたくさん来てくれた!!
今日私はニノのうちわだけ持っていたのです。
うちわ作ろうかと思ったけど時間もなかったから、顔うちわに名前貼り付けただけだけど(笑)
ニノが前に来たときは、せっかく作ったんだから見てくれ!と思って念を送りました(爆)
結構長い時間、ニノと翔ちゃんは私の席のちょうど前にいたのです。
ニノ見てくれたかなぁ?
ピースはしたけど…何となく目も合った気もするけど…(思い込み)
翔ちゃんの方が目が合った気がするのは…きっと気のせいでしょうか(笑)
…自己満足でいいのよね(笑)
まぁちょっとでも視界に入ってくれてたらいいなぁって思います。
とにかく楽しかった。
コンサート最高。
嵐最高。
ずっとずっと大好きだよ!!
2006.08.30 Wed 16:20:08   comment:0   trackback:0   [未分類]
Happy Birthday
♪Happy Birthday To You~
  Happy Birthday To You~
Happy Birthday Dear Ju--n :)
  Happy Birthday To You~♪

潤くん23歳のお誕生日おめでとう!
今日コンサートで、みんなと一緒に祝えたのは本当に嬉しかった。
BirthdaySong歌って、ケーキのロウソクを吹き消す潤くんが見れて。
今日からまた潤くんにとって飛躍の一年になりますように(o^_^o)
2006.08.30 Wed 16:00:35   comment:0   trackback:0   [未分類]
ついに明日
ワクワクドキドキの明日は、私にとってこの夏最後のコンサート!
んでもって潤くんのBirthdayですね☆彡
一部参戦だからMCでお祝いするかどうかは分からないけど、でも出来たらBirthdaySong歌いたいものです♪♪
楽しみだけどちょっぴりさみしいね。
今年こそはコンDVD出てくれぇ…。
ささ、今日は新幹線の切符買いに行ったりしないと(笑)
まだまだ外暑いから、夕方出かけよう…(笑)
2006.08.29 Tue 12:51:15   comment:0   trackback:0   [未分類]
暇すぎて
ダラダラグダグダ大学生。
夏休み、長すぎだよ…まだあと1ヵ月近くあるんだもん。。
学校大好き!友達大好き!な私にとっては、楽しい休みのはずが逆に辛く感じられたりします。
みんな家が近かったらすぐに遊べるんだろうけど、みんな住んでるとこがバラバラで遠いから、なかなか遊べないし。
うん。寂しいです。
なんたって残りの夏休み、予定がほとんど入ってないのです。
嵐コンとディズニーとバイトだけだよ…悲しいね(笑)
早く嵐コン行きたい!ディズニー行きたい!
それだけが楽しみだぁ!!
2006.08.28 Mon 14:36:30   comment:0   trackback:0   [未分類]
24時間テレビpart2
アンガールズお疲れ様。
よくあんな細い身で完走できたなぁ…と感心&感動。
KAT-TUNも最後はやっぱり手紙読んだね!
嵐とはやっぱりグループの雰囲気とか全然違かったけど、あれがKAT-TUNなんだな、って知りました。
なんかKAT-TUNの手紙見たら嵐がパーソナリティ努めたときの24時間テレビが見たくなって(笑)
ちゃっかり見直しました(笑)
何度見ても感動するし泣ける…。
嵐、好きだよ!
2006.08.27 Sun 23:27:25   comment:0   trackback:0   [未分類]
24時間テレビ
嵐がパーソナリティをしたときのことを思い出します。
感動…感動だった!
今年はKAT-TUNですね。
どんな24時間テレビになるんだろうなぁ…。
楽しみです。
たくさんの感動を…ください!(笑)
2006.08.26 Sat 23:29:32   comment:0   trackback:0   [未分類]
翔ちゃんとリーダーの絵
昨日はGの嵐でしたね!
またまた神経衰弱ってことで翔ちゃんとリーダーの絵が。
リーダーさすがっ!
めっちゃ上手で感心感心…。
翔ちゃんヒドッ!(笑)
でもなんか可愛い絵もあったり。
カード当てるごとに色んな食べ物が出てきたんだけど、カエルのカードを当てた大宮の前にカエルの姿煮が出てきたのにはビックリしたぁ。。
あれ見た目ヒドイよね(苦笑)
でも食べた人はみんな白身魚みたいで美味しいって言う。
一回食べてみたいなぁ…姿までは見せなくていいから(笑)
2006.08.24 Thu 23:49:37   comment:0   trackback:0   [未分類]
ARASHICコン
7/22,23の横浜アリーナ、8/16のグランディと参戦してきました。
去年と比べると席も良くてみんなが近くに見れて感動してます(笑)
特にグランディ。
遠く仙台まで行った甲斐がありました。
今までで一番近くに見れたんじゃないかってくらいで、みんなの顔の小ささがハッキリと分かって(笑)
初めて一人で行ったけど、かなり楽しめました♪
そこでりんちゃんと社長さんとはるかちゃんの3人にも会えました。
りんちゃんは3月ぶりだったけど相変わらず可愛くて。
社長さんとはるかちゃんは初対面で。
何かもう…可愛かったです。
社長さんもはるかちゃんも、想像そのままの方々でした☆
私の人見知りの性格もあって、ちょっとしかしゃべれなかったのが残念だったけど…。
あと8/30の一部に参戦します。
この夏最後の嵐…何だか今からさみしいな…(笑)
またりんちゃんやはるかちゃんに会えたらいいなぁ。
2006.08.23 Wed 23:49:56   comment:0   trackback:0   [未分類]
何ヶ月も
自分のブログながら放置ぶりにビックリです(苦笑)
大学の生活にゆっくり浸ってました。
今日からまたちょこちょこ更新していこうと思います。
2006.08.22 Tue 20:28:09   comment:0   trackback:0   [未分類]
| HOME |


