スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
大爆笑
マジ楽しい!エアバンド!
大爆笑だよーー。
なんかちょこちょことツボがあるんだよね(^^)Y

でも、にのみぃがいない4人の嵐は…やっぱ見慣れないし寂しいね(T_T)
なんか…ね。
そんな彼はこれから毎週モノマネをやってくれるんでしょうか。笑
また「なんでぇ!」ってやってほしい(>_<)
今回のモノマネは分からなかった。
答えすらも理解不能(T_T)(T_T)
なんで古いの!?ネタが!!
それこそ「なんでぇ!」だよ。笑
スポンサーサイト
2006.04.06 Thu 11:44:20   comment:0   trackback:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/14-b0a9ebca
新曲発売決定!!| HOME | おぉ!


