--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
入学式
今日無事入学式を終えました(^^)Y
一言で言えば……疲れた(^^;)

ステージ付きの体育館とか、小学校以来…6年ぶりに見て懐かしかった。
あと、ステージに掲げてあった幕を見て、大学名,学部名,学科名、全部並べたらかなりの長さだなって思った。笑
このブログ高校時代の友達には教えてないから大学名言っちゃうけど…
「国際医療福祉大学小田原保健医療学部看護学科」
なのね。
ね、長いでしょ(^^;)
もうね、友達とかに何学部?って聞かれて、小田原保健医療学部とか言うのめんどくさいから、看護学部とか言っちゃってますけど。笑

今日入学式の後にちょっと話聞いたけど、授業も楽しみ。知らないことだらけだから(^^)Y
あとは嵐ファン…もしくはジャニファンを探さなきゃ。笑
2006.04.08 Sat 21:15:23   comment:2   trackback:0   [未分類]
comment
入学式、おめでとさん♪♪
覚えるコトばっかだと思うケド、これから頑張ってくださいな!
by: あきよ | 2006.04.09 16:59 | URL | edit
返事遅くなってごめん(^^;)
はいよ!頑張りまっせ(^^)Y
by: やっち | 2006.04.14 23:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/16-71ae4f44
疲れる| HOME | 新曲発売決定!!


