スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
英語第二弾
ダメ。無理。笑
やっぱ英語は嫌だ!!笑
今日の英語は昨日の英語とは違って、読み書きの方でしてね。(昨日のは発音・聞き取り)
この間英語のコミュニケーションテストってのをやらされたんですよ。
なんかその結果によってクラス分けらしくて・・・
そんな話聞いてないよ!!
って感じでショックです。笑
今日はまだ結果が出てなくてクラス分けされなかったんですけどね、抜き打ちテストやらされましたし(T_T)
はぁ、さっぱりプーです。爆
医学用語なんて習ってないよ!糖尿病を英語でなんて言うかなんて、そんなの知らん!
てなもんです。
でも、周りのみんなも、さっぱりプーだったらしいです。笑
先生は、英語の楽しさを知ってもらえたら・・・
とか言ってたけど、楽しくないぜ(T_T)(T_T)
スポンサーサイト
2006.04.13 Thu 23:21:53   comment:0   trackback:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/19-0dc69222
ドイツ語| HOME | 楽しい(^^)Y


