スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ドイツ語
外国語の選択で直前まで、中国語とドイツ語で迷いました。
でも結局ドイツ語選択にしました。
中国語選択すると他の選択科目と重なっちゃって、選択単位が少なくなっちゃうんだよね・・・
卒業までに必要な選択単位はなるべく1年のうちに取っておいた方がいいって聞いたから、泣く泣く中国語を諦めましたよ(T_T)
だってさ、中国語って言ったら嵐でしょ?!
いつの間にかコーナー消えてたけど、中華街留学でしょ?!笑
やっぱ中国語には愛着があると言うか・・ただ嵐との接点を求めてるだけと言うか・・爆
こればっかりは「嵐<単位」でした(T_T)(T_T)
でも今日ドイツ語の授業あったけど、楽しかった(^^)Y
「ドイツ語をある程度しゃべれるようになる」が目的らしくて、ノートを取るような授業じゃなくて、みんなで言ってみましょう!的な授業で。
基本的な挨拶とか「私は~です。」とか、簡単なとこだったから楽しかった!
英語より楽しいね!笑
スポンサーサイト
2006.04.14 Fri 23:35:31   comment:0   trackback:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/20-e520232f
携帯変換バトン| HOME | 英語第二弾


