スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
携帯変換バトン
りんちゃんからいただきました(*^^)Y
携帯バトン!
お題は「なまあらし」

Q1.あなたの【な】の変換候補上位五位は?
・何
・なんか
・なかなか
・なんと
・内容

Q2.あなたの【ま】の変換候補上位五位は?
・まごまご嵐
・また
・まだ
・まして
・毎日

Q3.あなたの【あ】の変換候補上位五位は?
・嵐
・明日
・あの
・ある
・あまり

Q4.あなたの【ら】の変換候補上位五位は?
・来週
・ライブ
・来年
・楽
・ラジオ

Q5.あなたの【し】の変換候補上位五位は?
・自分
・翔
・しかも
・しかし
・授業

Q6.第五位から第一候補のみで文を作ってください
来週まごまご嵐自分何嵐
なんだこれ(×o×)笑

「あ」の変換第一候補が「嵐」で嬉しかった(^^)Y
まぁ、さっき使いましたからね。笑
まごまご嵐もさっき使ったから、そのままリアルに。笑
スポンサーサイト
2006.04.15 Sat 15:20:57   comment:2   trackback:0   [未分類]
comment
やっと・・・やっと来れたよぉ(泣)
もうやっちゃんのブログに遊びに来たくて来たくて仕方なかったの!!
バトンやってくれてありがとう♪
「嵐」出たんだ~☆いいな!笑

髪染めたんだねvv見てみたい~♪
ニノカラー♪
それからドイツ語にしたんだね・・・(寂)
単位は重要だもんねぇ~、うんうん。
でもおかしいな・・・
国際文化専攻の私より英語の授業が多い(笑)
しかも授業がすごいね!!生徒数多い??
私の大学は少人数クラスって感じです(笑)
by: りん | 2006.04.16 11:42 | URL | edit
りんちゃ~ん!書き込みありがとっ(^^)v
私は大学の行き帰りの電車の中とかで、りんちゃんのブログ読ませてもらってますv

髪染めたって言えるのか微妙なとこだけど。笑
今は二宮さんも坊主だから一緒とは言えないし(T_T)笑

うん。ドイツ語選択になっちゃったの~;
英語の授業少ないの?
羨ましい~(^^;)
生徒数は、うちの学部で61人だよ!
by: やっち | 2006.04.17 00:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/21-a4c65039
まごまご| HOME | ドイツ語


