スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ウタワラ
何だか久しぶりに潤くんを見た気がします(;^_^A
でも、髪ストレートになってて可愛かったv
あれが僕妹の頼ヘアでしょうか?笑

いやぁ、KAT-TUNよく出るね!笑
別に嫌いじゃないからいいんだけど(^^)Y
あのドッキリ・・・よかった♪♪
私もやりたい!(ぇ)
確かにあんな大きい犬が目の前に現れたらビックリするけど、でもすぐ飛びつくと思う。笑
KAT-TUNの誰に一番近いって言ったら、上田くんだろうな(^^)Y
真正面から抱きつくよ、私は!笑

1位は予想通りKAT-TUNの「Real Face」で地下40メートルで歌ってたね。笑
何で地下?PVと同じような雰囲気にしたかったのかな?
にしても、最後の工事のおじさん達よかったねぇ!笑

今度はさ、嵐も1位になったらスタジオ呼んじゃおうよ!
是非とも呼んでいただきたいですね。
WISHのときは扱いひどかったもん(T_T)(T_T)
「ラキラキベイベ」よろしくお願いしますよっ!笑
スポンサーサイト
2006.04.17 Mon 08:38:13   comment:0   trackback:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/23-5dad82dc
前期で一番気楽な日| HOME | まごまご


