スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
合格祝い
遅くなったけど、大学の合格祝いにパソコンとスーツを買ってもらいました(^^)Y

ノートパソコンは・・・本当は翔ちゃんと同じアップルのが欲しかったんだけど、家族に否定されて(T_T)(T_T)
結局NECのこの春の新作モノを買ってもらいました。
今一生懸命嵐の曲やら映像やら画像やら・・・を入れてます。 笑
意外にも疲れる。 笑
今までも何度か言ってるけど、これでこれからはブログ毎日更新するんじゃないかな。ふはは。
実はまだ自分の部屋のネットは繋がってないから、今までのパソコン使ってるんだけどね(^^;)

スーツは試着して決めたんだけど、一緒に行った家族に笑われた(>_<)
自分でも、自分のスーツ姿に笑ったけど。 笑
だって大人の格好なのに顔は子供でしょ?
実にアンバランスで・・・
スーツはグレー黒寄りで、シャツは薄ピンク。
これでちょっとは女の子らしく見えるはず! 笑
てか、スーツ着るとDの嵐に出たくなるわ。
何故でしょ。 笑
スポンサーサイト
2006.03.28 Tue 19:51:18   comment:0   trackback:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/3-186f3dd9
イマキヨさん| HOME | 気まぐれ


