スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ARASHICコン
7/22,23の横浜アリーナ、8/16のグランディと参戦してきました。
去年と比べると席も良くてみんなが近くに見れて感動してます(笑)
特にグランディ。
遠く仙台まで行った甲斐がありました。
今までで一番近くに見れたんじゃないかってくらいで、みんなの顔の小ささがハッキリと分かって(笑)
初めて一人で行ったけど、かなり楽しめました♪
そこでりんちゃんと社長さんとはるかちゃんの3人にも会えました。
りんちゃんは3月ぶりだったけど相変わらず可愛くて。
社長さんとはるかちゃんは初対面で。
何かもう…可愛かったです。
社長さんもはるかちゃんも、想像そのままの方々でした☆
私の人見知りの性格もあって、ちょっとしかしゃべれなかったのが残念だったけど…。
あと8/30の一部に参戦します。
この夏最後の嵐…何だか今からさみしいな…(笑)
またりんちゃんやはるかちゃんに会えたらいいなぁ。
スポンサーサイト
2006.08.23 Wed 23:49:56   comment:0   trackback:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/32-39bb9103
翔ちゃんとリーダーの絵| HOME | 何ヶ月も


