--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
暇すぎて
ダラダラグダグダ大学生。
夏休み、長すぎだよ…まだあと1ヵ月近くあるんだもん。。
学校大好き!友達大好き!な私にとっては、楽しい休みのはずが逆に辛く感じられたりします。
みんな家が近かったらすぐに遊べるんだろうけど、みんな住んでるとこがバラバラで遠いから、なかなか遊べないし。
うん。寂しいです。
なんたって残りの夏休み、予定がほとんど入ってないのです。
嵐コンとディズニーとバイトだけだよ…悲しいね(笑)
早く嵐コン行きたい!ディズニー行きたい!
それだけが楽しみだぁ!!
2006.08.28 Mon 14:36:30   comment:0   trackback:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/36-3aaa1f62
ついに明日| HOME | 24時間テレビpart2


