スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
コンサート
この夏最後のコンサートも終わってしまいました。
あ~ホント楽しかった!けど、何かさみしいね。
今日の席は今までで一番良かったのかな?
まだ嵐出てきてないのに、席ついてドキドキしちゃったもの(笑)
始まったら、やっぱり近かったんだけど(笑)
あんな近くに嵐を見れて幸せでした(o^_^o)
特にニノと翔ちゃんがたくさん来てくれた!!
今日私はニノのうちわだけ持っていたのです。
うちわ作ろうかと思ったけど時間もなかったから、顔うちわに名前貼り付けただけだけど(笑)
ニノが前に来たときは、せっかく作ったんだから見てくれ!と思って念を送りました(爆)
結構長い時間、ニノと翔ちゃんは私の席のちょうど前にいたのです。
ニノ見てくれたかなぁ?
ピースはしたけど…何となく目も合った気もするけど…(思い込み)
翔ちゃんの方が目が合った気がするのは…きっと気のせいでしょうか(笑)
…自己満足でいいのよね(笑)
まぁちょっとでも視界に入ってくれてたらいいなぁって思います。
とにかく楽しかった。
コンサート最高。
嵐最高。
ずっとずっと大好きだよ!!
スポンサーサイト
2006.08.30 Wed 16:20:08   comment:0   trackback:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/39-0da4bea4
お絵かき勉強ツアー| HOME | Happy Birthday


