スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
川柳
Gあら!最高に楽しかった&可愛かった!!
夜中にも関わらず、妹と大はしゃぎしてしまいました…(笑)
見たまま思うままに詠んでたのは潤くんて感じがしたなぁ。
ちゃっかり試食催促してるとことか(笑)
会場?局?に戻って川柳大会は、きたろうさんも参加で。
ふふ。最初の自己紹介から面白かった((^▽^)/
てかさ、詠むごとに座布団持ってきたり持っていったりするのが、最近入った新人ADの反り目ちゃんて人でさ。
この方が本当に面白くて面白くて(爆)
何か言葉では上手く言い表せないけど(笑)
今回のGあらの最大のツボ!
司会やってた翔ちゃんの可愛さにキュンキュン!!
足痺れたって言って寝そべって司会続行(笑)
あの…手ね、手を顎の下においてぶりっ子ちゃんして。
それが本当に可愛かった(*^^*)
あと反り目ちゃん(最後の最後まで)
来週も楽しみだ~♪
スポンサーサイト
2006.09.07 Thu 04:36:41   comment:0   trackback:1   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/45-da4810d9
-

管理人の承認後に表示されます

  2012.11.19 10:08
| HOME | ARASICK


