スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
バイト終了
今日でバイトが終了しました(^^)Y
美装バイト。
主に新築の引き渡し直前の掃除とか、アパート団地マンションの、次の人への引き渡し直前の掃除とか。

長かったなー。 笑
てか疲れた(^^;)
まず腰がヤバイのよ!。(ばあちゃんかい)
それから肩コリね。(おいおい)
うん。全身筋肉痛(T_T)

あーでも無事に終わってよかった。
バイト代は明後日貰いに行きます♪♪
14日間のバイトで10万近く貰えるらしいです(^^)Y
全部夏コンのために貯金だわ。 笑

とりあえず今年は実家から大学へ通う予定だけど、親が月々お金を振り込んでくれるらしい。
仕送り…ではないけど、お姉ちゃんと公平にってことで。
ありがたい! 笑
これまた夏コンや他イベントのために貯金しときます。

お金の使い道が嵐しか思い浮かばない(^^;)(^^;)
きっと実際にも、嵐と、たまに食費と、たまーに遊び費くらいしか使わないでしょうけど。
でも嵐でお金たくさん使うのよね…
今までコンサートは1回だけ、とか我慢した分、これから激しく全国へ飛び回りますよ!!
てか一度でいいから嵐と一緒にツアー全部回りたいわ(^^)Y
スポンサーサイト
2006.03.29 Wed 17:18:21   comment:0   trackback:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/5-724c64c3
不思議バトン| HOME | イマキヨさん


