スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
不思議バトン
りんちゃんから貰った不思議バトンやります(^^)Y

1.嵐メンバーが歌った沢山のソロ曲のうち、1番好きな曲は?

うーん。たくさんありすぎる(^^;)
・Rain
・Touch Me Now
・夢でいいから
・いつかのSummer
・痕跡
・La Familia
・生涯何があっても愛する人へ
・もういない…ない
・街が色づく頃 他
…書きすぎだね。笑
でもどの曲も本当に好きなんだよぅ(>_<)

2.相葉・松本・二宮のソロコンはどうなると思う?

やるんじゃないかな?
てか私はサミーのも翔ちゃんのも行けなかったから他のメンバーのは絶対行きたいのよ(T_T)
やってくれなきゃ…困るわ!(自己中)
でもみんな忙しいから無理だけはしてほしくないな。
無理なら急いでやらなくてもいい!
だって体壊したら、どうもこうもないじゃない(*u_u)
でも…やってほしいのが素直なキモチ。笑

3.幼稚園や保育園のお遊戯会でやった役は?

劇とかやったことがない(×o×)
年少から年長まで全部ダンス。のはず。
ん?年中って何やったっけ?笑
あっあと歌もやった!
やっぱ劇は経験なしです(^^;)

5.りんちゃんへ

いつもバトンありがとう(*^-^*)
バトン大好きな私にとっては嬉しい限りです。笑
りんちゃんのブログ読むのも毎日楽しいし♪♪
これからもよろしくお願いします(^^)Y
スポンサーサイト
2006.03.29 Wed 23:21:35   comment:0   trackback:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/6-13046fd2
マイナースポーツ| HOME | バイト終了


