スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
マイナースポーツ
楽しかった!Gの嵐。
にしても昨夜悩んだよ(T_T)(T_T)
Gの嵐まで起きてられない!録画して寝よう!
とは思ったものの…
新聞とジャニウェブに書いてある放送時間が違う(×o×)
えぇ~~~~
どっち信用すればいいの!?って感じで。汗
結局新聞を信じて録画セットしたらバッチリ録れてました(^^)Y
今までこんなことなかったのになぁ。

今回からにのみがいなかった(T_T)
なんか…さみしいね。
嵐は5人で嵐なんだよぅ(>_<)
ハリウッドとはいえ、レギュラー番組はやっぱり嵐5人で出てほしいと願ってしまう私…
だってみんな好きなんだもん!
アメリカで頑張るにのみと、それを支える4人と、みんな応援しなきゃね。

マイナースポーツはとにかく楽しかった!
やってみたい!って思ったのもいくつかあって(^^)Y
うん。あれは嵐とやりたい。笑
でも大賞決めたってことはもうやらないの??
ドS番長…じゃなかった、マイナー番長、これで終わり?
それは悲しいわよ。
またやってほしいな~~
スポンサーサイト
2006.03.30 Thu 22:15:38   comment:2   trackback:0   [未分類]
comment
移転後初のコメントですv
パソコン買ってもらったんだね!アップルはダメだったんだ・・・
私は「欲しい」と言う前に「買う余裕ないよ」と言われました・・・

Gの嵐!
「えぇなぁ~」(笑)
水曜は東京にいたので通常の放送を見れました(嬉)
私はあれがいいな!
大賞のやつ!(何だっけ)
また第二弾やってほしいね♪
by: りん | 2006.03.31 11:39 | URL | edit
移転後初コメントありがとう(^^)Y
うん・・パソコン買ってはもらったんだけど、アップルはダメって;
可愛いんだけど、今大体windowsじゃない?!って言われて。。
本当は私にはそんなの関係なくて、翔ちゃんが使ってるからいいのよ!って感じでした。笑
にのみもノートパソコン買ったそうで。もしにのみもアップルだったらどうしよう・・・凹むよ!笑

私も大賞のやつがよかった♪
あの・・・ボール投げるやつ。爆
最後のにのみの「なんでぇ~!」もよかったね。笑
by: やっち | 2006.04.01 09:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/7-c1ab21ca
Mステ| HOME | 不思議バトン


