スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
カラオケ
今妹とカラオケ真っ最中(^^)Y
ノリノリ。笑
1曲目から“WISH”歌いました♪
私が主旋律で妹がハモリ♪♪
てか、りれきが凄いことになってます!
ジャニファンって分かりやすすぎ(^^;)

でも私たちの前に入ってた人も、どうやらジャニファンのようです。
りれき…
KAT-TUN,NEWS,KinKi Kids…
あ、嵐は??(^^;)
何で~嵐は歌わないの!?前の人!!

お返しに嵐たくさん入れてあげたわよ(^^)Y笑
まだまだ歌いますよ♪♪
スポンサーサイト
2006.04.02 Sun 13:30:12   comment:0   trackback:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://arashigirl.blog60.fc2.com/tb.php/9-bfa8b8aa
ビックリ!| HOME | Mステ


